2010年1月31日日曜日

PocketWiFi(D25HW)でiPhone3GSの料金を抑える





PocketWifiのおかげでiPhone3GSの料金412円になってしまいました。正直、ちょっと驚きです。

もともとiPhoneはネット専用端末だったし、メインは家の無線LANで使っているだけで、解約しようかと思っていたのですが、何も通信しない状態の料金が驚くほど安くて、2年間持ち続けても問題ないことがわかりました。(解約は1万円弱かかるし。)

ただし、昨年の夏には、月月割が基本料金を割り引かなくなったはずなので、ここまで安くなるのはiPhone3GSを発売直後に買ったひとだけかな。さらに、明日からiPhone3GS買っても、パケット料金固定とか。早めに買っててよかった。

さて、PocketWifiの使い勝手は、、、次の記事に分けます。

0 件のコメント: